-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
YDHCクリア!
2013-07-21 Sun 00:42
ついにYDHCをクリアすることができました!



8人無死と早すぎ太郎同時に取れるかと思ったらまさかの33秒のオーバーでした(´・ω・`)
固定にお呼ばれして行っただけなのでこれ以降取れるチャンスがあまりないと思うと悔しいです・・・
別窓 ドラネス コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
久々の更新です
2013-07-14 Sun 21:21
今更、盾が12になったので更新です
そしてCTop紋章も何枚か詰んで80%まで持って行きました。






エルピスをして髪色と眼の色を赤に統一しました、個人的にはすごく気に入ってます!

今回装備を揃えるのに2万Gの借金を作ってしまったので毎日金策です、
キャップ開放もあるのですごく辛そうです(´・ω・`)
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
傘買いました
2013-06-22 Sat 00:31
どうしても武器アバが欲しかったので借金して傘を買いました(´;ω;`)ウッ…





結局は傘なのでかっこ良くないです、はい








傘振り回してる小学生みたいです


そしてムンロでトレジャーなんとなくやってたらランキングのってました(*´ω`*)
もらえるアイテムはあんまりいいもんじゃないですねw
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
装備がそこそこ揃いました
2013-06-18 Tue 16:15
ぐるぽくんの装備がそこそこ揃いました、まだいじれるところがあるのでもう少しお金貯めます(´・ω・`)

ステはこんなかんじになりました

盾を12にして潜在直して、エルピスううううって感じです。

ムンロが強化されるって話も聞いたのでムンロの方も頑張っていきたいです!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
灼熱の覇者ぐるぽ
2013-06-15 Sat 00:46
イエロードラゴン征服して来ました、何度かバグに邪魔されながらも何とかとれました(´;ω;`)
最近ブログ更新できてなかったのでネタが出来てほっとしてますw

まずは六芒星どーん!





次に一般ミッションどーん!





最後にイエロードラゴン征服!


次はソドくんも行っちゃいます!
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME  NEXT
