-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
装備がそこそこ揃いました
2013-06-18 Tue 16:15
ぐるぽくんの装備がそこそこ揃いました、まだいじれるところがあるのでもう少しお金貯めます(´・ω・`)

ステはこんなかんじになりました

盾を12にして潜在直して、エルピスううううって感じです。

ムンロが強化されるって話も聞いたのでムンロの方も頑張っていきたいです!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
(´・ω・`)
2013-05-05 Sun 00:13
最近YDよく行ってますけどクリックバグやらPTメンバーが半分ぐらい居ないやらでメリゴ見れないですね(´・ω・`)
早く討伐してウマウマしたいです。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
固定でYD!
2013-05-01 Wed 23:33
今日は固定でYD行って来ました(*´ω`*)
征服ミッションクリアでブレイクスルー取れました!

戦ってる最中のSSはまたもや撮り忘れ(´・ω・`)
6ゲージまでいけたのであとはメリゴを体験して、討伐しちゃうだけですねヽ(´ω`)ノ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ブログはじめました
2013-04-27 Sat 14:14
初めてブログ作ってみたけどよくわかんないですね(´・ω・`)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
