-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
瞬滅&フル装備
2013-05-25 Sat 13:24
ソドの方の固定+りざいあさんの知り合いの方とYDに行ってついに瞬滅がとれました!ヽ(´ω`)ノ
ついでに8人無死もとれました!
これでやっとインクでYD練習することができます!




その後フル装備やってなかったのでインク、エレス、クルセ、ムンロで消化して来ました!
気がついたらインクだけポイントが2400を超えていました

このあと1回負けて結局2370ポイントになりました(・ω<)

おまけ
フル装備の相方を待っている間コンボ練習部屋でポイズン撒いていたらこんなことに・・・・

別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
久しぶりの更新
2013-05-23 Thu 09:39
なんかアップデート来てましたね(´・ω・`)
エピックアクセとかよくわかんないです。




スパルナが取引所で販売できるようになったようなのでソドくんにスパルナつけてみました。

羽の性能が残念ですが見た目がすごくかっこよくなったので個人的にはすごい満足してますヽ(´ω`)ノ



そしてクレのNアバにカッコイイのが出てたのでクルセに早速装着

ギルメンが見たいといったので見せに行ったところ、「チャラ男wwwwwww」と笑われてしまいました(´・ω・`)
ですがそのうちこのチャラ男おしゃれアバをエルピスしてみようかなぁと思ってます!


最後に、ラッキースプラッシュを消化してプレミアムBOXを開けてみたところなんと!朱印100が出ましたね!
本当はエルピスが欲しかったですが(´・ω・`)
そして、次の日の朝にメールで届いてたやつを開けたらもう1個朱印100が・・・・ \(^o^)/

こんなけ朱印出すならエルピスください(切実
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
逃げません、勝つまでは!!
2013-05-19 Sun 17:24
昨日固定でやっとこさ瞬滅とれました!

こんなかんじでタイムが53分17秒結構余裕ありましたね(´・ω・`)
そして土曜日にしてもう2回YD終わったのであとはソド君消化して、インクの練習できちゃいますね!


最近YDでお金いっぱい入ったのでコアラ脱ぎ捨てて頭アバ買いました。
若干モチベが上がったきがする・・・

別窓 ドラネス コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
ソドもYD討伐!
2013-05-16 Thu 22:46
やっとね、ムンロでも討伐出来ました!
結構安定しててびっくりですね。

これであとはインクも討伐して3キャラ消化ウマウマするだけですよ!

ちなみに戦利品はこれ

とったときはすっごい喜んでましたけど取引所見た瞬間(´・ω・`)ってなりましたね。
別窓 ドラネス コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
ネタ不足っと
2013-05-14 Tue 23:05
最近ネタに困るようになりましたね、必死こいてブログのネタを探してます。
結構早い時間から2:2やってたのでプリで突撃して来ました!
最近まで2300保ってたんですが地味に下がってきてますね(´・ω・`)

もっと練習しないと・・・






















おまけ

ギルドレベルが26になってたのでエノックに投げキッス・・・・・┌(┌^o^)┐ホモォ…
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
砂竜を滅したぐるぽ
2013-05-11 Sat 01:38
ついに!YD倒しちゃいましたね!
ee927441e89d0146bd5276f4a9fbb5b9.png

倒した瞬間のSSです


嬉しすぎてチャットミスってます



そして報酬は 逆鱗2 ウロコ2 魔攻型リング トラウザ でした。
これから毎週消化してお金持ちになりたいです!

別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
メリゴ!余裕でした!
2013-05-08 Wed 19:29
りざいあさんとYDに行ってついにメリゴ体験することができました!
固定のパラで行ったときは出た瞬間舞い上げられて爆死しましたがソドで挑戦したら以外にあっさり抜けることができました。


そしてブレダン中SSパシャリ












結果的には4ゲージで全滅しましたがだいぶ慣れたのでもうそろそろログ流せそうです!




別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ムンロ楽しいかも・・・・(確信)
2013-05-06 Mon 03:24
今日は金策をしました!
結構お金貯まったので覇者ソードに冠詞つけてやりました!
これでヴォルフ()をやめれますね・・・・
やっとカカオまめくんにも覇者がついてそこそこ楽しくなって来ましたね(´・ω・`)

火力はまだ微妙なんで3op紋章詰んでやろうとも思いましたが、ムンロ強化する前に先にパラですよね・・・・
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
(´・ω・`)
2013-05-05 Sun 00:13
最近YDよく行ってますけどクリックバグやらPTメンバーが半分ぐらい居ないやらでメリゴ見れないですね(´・ω・`)
早く討伐してウマウマしたいです。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
メモリアPart4
2013-05-03 Fri 14:34
メモリアPart4行って来ました!
1~3Pがさくさく進んでいざメリゴ!って時にクリックバグが発生して全滅しましたね(´・ω・`)

メリゴ早く見たいっす・・・・
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
固定でYD!
2013-05-01 Wed 23:33
今日は固定でYD行って来ました(*´ω`*)
征服ミッションクリアでブレイクスルー取れました!

戦ってる最中のSSはまたもや撮り忘れ(´・ω・`)
6ゲージまでいけたのであとはメリゴを体験して、討伐しちゃうだけですねヽ(´ω`)ノ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
