-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ソドもYD討伐!
2013-05-16 Thu 22:46
やっとね、ムンロでも討伐出来ました!
結構安定しててびっくりですね。

これであとはインクも討伐して3キャラ消化ウマウマするだけですよ!

ちなみに戦利品はこれ

とったときはすっごい喜んでましたけど取引所見た瞬間(´・ω・`)ってなりましたね。
別窓 ドラネス コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<逃げません、勝つまでは!! ドラネス(`・ω・´)ぐるぽ ネタ不足っと>>
この記事のコメント
  • []
討伐おめでとう☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ちょうどYD攻略中でログ見れなかった・・・!

インクとセイントでYDに突撃DA(・`ェ´・)
2013-05-17 00:52 | URL | りざいあ #- 内容変更
  • []
りざいあさんありがとうございます!
インクのYDもよろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ
2013-05-17 16:04 | URL | ぐるぽ #JalddpaA 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
