-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ついに、インクでも・・・
2013-06-06 Thu 23:12
ついにこの地雷インクでもYDを討伐させていただくことができました!
(;´∀`)
プリだと本体のゲージ見てる余裕もなくバフをかけまくっていただけで終わっていました・・・
インクではあまり積極的にはYD行かない感じですかね(´・ω・`)




そしてソドの固定ではなんと50分台をきり、47分というタイム!
これはわんちゃん30分台いけるんじゃないですかね・・・
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
ぐるぽ君強化
2013-06-04 Tue 18:51
最近ネタが無くて更新してませんでしたがやっとネタが出来たので更新です!

やっとクルセのフレイルが12になりました(´;ω;`)
エルピスに使うはずのお金を大漁にぶち込んだので(知力3op、YD防具)ちょっとだけ火力上がりました!


あとはYDアクセ3セットと残りの知力opYDアーマーをつければ完成です!
お金がいっぱい入ってくる今のうちに強化しちゃいましょう!
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
瞬滅&フル装備
2013-05-25 Sat 13:24
ソドの方の固定+りざいあさんの知り合いの方とYDに行ってついに瞬滅がとれました!ヽ(´ω`)ノ
ついでに8人無死もとれました!
これでやっとインクでYD練習することができます!




その後フル装備やってなかったのでインク、エレス、クルセ、ムンロで消化して来ました!
気がついたらインクだけポイントが2400を超えていました

このあと1回負けて結局2370ポイントになりました(・ω<)

おまけ
フル装備の相方を待っている間コンボ練習部屋でポイズン撒いていたらこんなことに・・・・

別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
久しぶりの更新
2013-05-23 Thu 09:39
なんかアップデート来てましたね(´・ω・`)
エピックアクセとかよくわかんないです。




スパルナが取引所で販売できるようになったようなのでソドくんにスパルナつけてみました。

羽の性能が残念ですが見た目がすごくかっこよくなったので個人的にはすごい満足してますヽ(´ω`)ノ



そしてクレのNアバにカッコイイのが出てたのでクルセに早速装着

ギルメンが見たいといったので見せに行ったところ、「チャラ男wwwwwww」と笑われてしまいました(´・ω・`)
ですがそのうちこのチャラ男おしゃれアバをエルピスしてみようかなぁと思ってます!


最後に、ラッキースプラッシュを消化してプレミアムBOXを開けてみたところなんと!朱印100が出ましたね!
本当はエルピスが欲しかったですが(´・ω・`)
そして、次の日の朝にメールで届いてたやつを開けたらもう1個朱印100が・・・・ \(^o^)/

こんなけ朱印出すならエルピスください(切実
別窓 ドラネス コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
逃げません、勝つまでは!!
2013-05-19 Sun 17:24
昨日固定でやっとこさ瞬滅とれました!

こんなかんじでタイムが53分17秒結構余裕ありましたね(´・ω・`)
そして土曜日にしてもう2回YD終わったのであとはソド君消化して、インクの練習できちゃいますね!


最近YDでお金いっぱい入ったのでコアラ脱ぎ捨てて頭アバ買いました。
若干モチベが上がったきがする・・・

別窓 ドラネス コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
BACK  HOME  NEXT
